--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 24 

青春アミーゴ♪

今更ですが、この曲、私かなり気に入ってます♪
青春アミーゴ (通常盤)
修二と彰 zopp Shusui

B000BK6Y1I
ジャニーズ・エンタテイメント 2005-11-02
売り上げランキング :
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんかすごく良いです!
聴いていて飽きないし、歌詞からは熱い友情の匂いがプンプンしてる感じ(笑)
” 修二と彰 ” というユニットは、もともと ドラマ「野ブタ。をプロデュース」 をキッカケに興味を持った訳ですが、
Mステなどでいろ②見てると、この二人が歌うから良いんだなと思うようになりました。
私は今すっかりこの「青春アミーゴ」にハマっております。
短い期間でシングル売上げでミリオンを突破して見事オリコンの年間チャート1位に輝きましたね☆
偏見を持ってる訳じゃありませんが、最初はジャニーズということでどーかな?と思ってました。
でも何だかんだ言って結果を出してるし、実際私はハマってしまってるわけで(^▽^;)
良いものは良い ということでしょうかw
私はハマるととことんハマるタイプなので、しばらくは聴き続けるでしょう(*'ー'*)♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   シングル    

    

Comments

こんばんは^^
私も好きです。
以前、Blogで同じように紹介しました♪
何かいいんですよね。
ずっと聞いてます。
>妖音さん
( ゚▽゚)/コンバンハ
良いですよね~w
私も今はこればっかり聴いてます♪
つい口ずさんじゃったり(*'ー'*)
いつまでTOP10内にランクイン出来るか期待してます☆
私も大好きです。野ブタ・・・を見たことがなかったので、最近知ったのです、この曲。
今さらながらブログに載せました。
>銀のさじさん
この曲はドラマから生まれたものなので、ドラマとも深い関わりがあったり!?w
ドラマの方も是非見てみてくださいね(*'ー'*)b

Write

サイト管理者にのみ通知する


