--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 23 

宙組新トップ!

和央さんの怪我にビックリし過ぎて、すぐ下にある新トップ決定の記事を見逃してました(汗)
友達のコメントで気付きました;
 ⇒ 次期宙組主演男役・主演娘役、並びに次期花組主演娘役について

さて、次期男役トップは 貴城けいさん ですかぁ。
正直以外ですねー。
きっと 安蘭けいさん か、大和悠河さん だと思ってたのに。
私は貴城けいさん大好きなので嬉しいことですけどね(*'ー'*)v
娘役トップは 紫城るいさん
コチラはよくわからないけど、宙組に組替えになったのはある意味準備だったのかしら???
でも、とりあえず何よりも気になるのは、遼河はるひさんの位置です!
アヒさん贔屓の私はそれだけが気がかりです。
タニさんは宙組に残る? そーなるとアヒさんはとりあえずは変わらず3番手ですか?
でも、和央×花のゴールデンコンビでなくなったら、宙組も若手の出番が増えるかも?
にしても、東京でのお披露目は2007年ですか。。。。。
遥か先ですね。。。。。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


