--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 22 

和央さん負傷。

さっき新聞を読んでいた父から聞いてビックリしました。
和央さんが公演中に2m強の高さから転落してしまったとのこと。
 ⇒ 宙組公演・和央ようかライブショー『W-WING-』の公演中止について

実際観ていたお客さんはものすごいビックリだったでしょうね。
宙吊りの状態から落ちたとのことですが、やっぱり派手であればあるほど危険はつきもの。
和央さんは全治1ヶ月だそうです。
公演中の「W-WING-」は、治療に専念するため東京特別公演も含め中止だそうです。
治すことが何よりも優先すべきですよね。
和央さんはファンも多いし、結構衝撃的事件だったと思います。
とにかく健康第一・安全第一で公演して欲しいです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

怪我の話とは関係ないけど、
次のトップは貴城けいだってね。
意外なところから来てびっくりした。
>hori
マジかっ!? トーコさんじゃないんだぁー。
トーコさんじゃなかったらタニさんかなぁーとも思ったけど。
確かにかしげさんは以外だったね。
でもかしげさん好きだからあたしは問題ないっす☆

Write

サイト管理者にのみ通知する


