--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 21 

カスペ:あいのり

うわぁ~~~ん!ヒデ~~~。゚(ToT)゚。
ヒデには ハッピーエンド を迎えて欲しかったです(涙)
思ったことを素直に表現出来るってすごいですよね。
ヒデはそれを出来る人だから尊敬してます☆
それになんと言っても周りをよく見てます! 「人」が好きなのかなーw
とびきり優しいから損も多いことがすごく残念です;;
日本に帰って かよ と再び。 とかは無いですか? 無いですね;w
次のあいのりでは日本に帰ってきたヒデを直撃だそうなので必見ですね!
ヒデは、これからはアフリカに貢献すると言ってましたね。
長い間世界を旅してきて、一緒に旅してる仲間だけではなく、しっかりと世界のことも見ていたんですね。
ヒデ最高ですよ ☆☆☆彡

さて、次回のカスペ(1月10日)は セロ です!!!
実はセロ大好きですwww
楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


