--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 18 

野ブタ。:第10話

野ブタ。をプロデュース : 最終話 「青春アミーゴ」

(17日放送)

とうとう最終回を迎えてしまいました。
余韻に浸りたいので、最後ですが詳しい内容はパス(汗)
とりあえず、号泣。・゚・(つД`)・゚・。 まさに友情!
友情100% なドラマでしたね☆
修二の転校先にまさか彰がいるとはっ!
でも、コレも彰だから出来ることですよねー。
まり子と信子も無事友達になれたみたいだし、信子もしっかり笑えるようになって良かったですw
修二と彰は新しい学校で新しい生活が始まるんですねー。
最後の海辺のシーン。
修二と彰が制服のまま海ではしゃぐ場面は、「素の亀梨さんと山下さん」って感じがして、
リアルでも友情を感じられてとっても良かったかも(*'ー'*)b
一瞬だけですが、海辺を走って「待てよ~。」「あははは~。」みたいなことが
繰り広げらるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました(^▽^;)
とにかく、この最終回はあらゆる場面で 「友情」 を感じられたので、
大満足です! 終わり方も文句ありません。
修二と彰は、二人一緒なら本当にどこでだって彼ららしく生きていけると思いますw
どんな場所だって、心から信頼できる相手が一緒なら、自分を見失うことは無いでしょうね。
この最終回、また何度も見たいと思います(*´∇`*)
DVD出たら、買っちゃうかな?w


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

彰の転校は予想していませんでしたが、とてもいい終わり方だったと思います。
最後の海辺のシーン、楽しそうでもありましたが、寒くないのかなぁ??と年寄りくさい心配をしてしまいました(笑)
>lavishさん
彰の転校はびっくりでしたねw
終わり方は私も満足しているので、オリジナルキャラというのも良いですね☆
最後のシーンはきっと寒かったでしょうね;w
しかも飛び込んでましたよね。全身びしょ濡れ(^▽^;)
野ブタをプロデュース
http://yan.seed-d.cc/uu2/u2y3_nobuta.html
野ブタをプロデュースのDVD-BOXを紹介しています。
DVDソフト 50音順 http://yan.seed-d.cc/in/

Write

サイト管理者にのみ通知する


