--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 09 

鍋in友達ん家

友達の家で鍋パーティ☆
その友達の家から書いてます。
とりあえず今お腹いっぱいで、ちょい眠いです。。。
お鍋は2種類。 普通のダシとキムチ♪
具がなくなったらうどんを入れて食べました。
後はお菓子とかお酒とかいろ②。
ワイワイ盛り上がるというよりは、まったり静かに過ごしてます(^―^;)
友達数名はたった今 「フランダースの犬」 を見てます。
こんな場でそんな映画を見るなんて。。。。。
専門学校時代のの同期なのですが、ちょっと変わった人が多いのですよ;w
もちろん、良い意味でw
他の人たちは眠気と闘いながら過ごしてますよ。
なんか楽しくなさそうですが、楽しいですよ☆☆☆
このままオール突入のはず。
朝はお鍋の残りでおじやを作る予定w
次にみんなと会うのは忘年会ですねー。 楽しみぃ♪


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


