--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 05 

LOST:責任

LOST season1 : Episode5 「責任」

【 story 】
海で泳いでいた女性が潮に流される。救助に向かったブーンに続き、ジャックが海に飛び込むが…。少し前から、ジャックの前に人影がちらつき始める。現実か幻影か?再び目の前に現れた影を追い、ジャックはジャングルの中に入っていく。一方、飲料水が残り僅かになる中、妊婦のクレアが倒れてしまう。
今回はいつにも増して盛り沢山な内容でした。
もう頭がパンパン(笑)
乱文ですが、どうかご容赦を。。。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

TBありがとうございます。

やっぱりどうしても長くなっちゃいますよねw自分も毎回どこを削ろうかと四苦八苦しています。

"16"という数字。自分は全く気付きませんでした。着眼点が素晴らしいですね。このドラマのことですから、恐らく何らかの意味はあると思います。
>Mさん
( ゚▽゚)/コンバンハ
はい。長くなります・・・;w
今回はほとんど書いちゃいました(^▽^;)
”16”というのは全く関係ないかもしれませんが、どうしても気になってしまって。。。
後々出てきてくれたらこのモヤモヤも晴れるのですが。
意味があることを期待してこれからも注目して見たいと思います♪
poohringさん、こんばんは。
「16」。確かに気になります。次回から気をつけて見ますね。私はすっかり、水のあったところにあった残骸は16年前のSOSと関係あるのかと思ったのですが、水場にうまい具合に今回の事故の残骸が落ちているとしたら、それはそれでまた気持ち悪い「偶然」ではないですか?

>>リーダーはゴールを知らねば導けない
ロック、次々に名台詞をはくので追いつくのがたいへんです。
>rukoさん
確かにこの島での「偶然」は何か意味がありそうな感じもしますねー。
もしかしたら、お父さんがジャックをその水場まで導いてくれたのかもしれませんね。。。
謎が多いのでいろんな考え方が出来るのがこのドラマの魅力の一つだと思ってます。
なので、「16」という数字も忘れないで置こうと思います!
ロックの名台詞は要チェックですね(*'ー'*)b
これからも見逃せません!
TBさせていただきました。
わかりやすい説明で、私の頭では??なことが納得できたりしました。

私もLOSTにはまっております。
ソーヤーかっこ良すぎてメロメロです。
性格の悪さはピカイチですが(笑)
これからもたまに来させてもらいますv
>RIKOさん
コメント、TBありがとうございました☆
>>>わかりやすい説明で、~
そう思っていただけるなんて、嬉しい限りです(*'ー'*)
ソーヤー確かにかっこいいですよね。
憎まれ役ですが、悲しい過去があるようなので早くソーヤーの過去も見てみたいです。
これからもよろしくです♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


