--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 12. 04 

野ブタ。:第8話

野ブタ。をプロデュース : 「いじめの正体」

(3日放送)

【 story 】
ある夜、OLが酔っ払いに絡まれている現場に遭遇した修二は、傷害事件の容疑者として、交番で事情聴取を受ける。疑いははれたものの、「信じてもらえない」という事の恐怖をしる修二。そんな直後だけに、後日また別のケンカの現場を見てみぬ振りをしてしまう修二。しかし翌日、そのケンカの被害者がタニだと判明し、修二は友人のタニを見殺しにした冷たい人間として、周囲のクラスメイトから避けられてしまう。
孤独になった修二は、彰や放送部で昼の顔となり人気が出始めた信子を気にして、二人との距離をとろうとする――。
自分はもう誰にも信用されない人間――、そう烙印を押されたような気がして落ち込んでいる修二に、今まで信子に虐めを繰り返し、修二たちの作戦をことごとく邪魔をしてきた真犯人が接近する・・・。
地上波のドラマをリアルタイムで見れたのは久しぶりですね。
最近はCSとかWOWOWでの海外ドラマにハマってますので。。。
そこで感じたこと。 CM多過ぎ(*`д´)
イライラしちゃいました


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

はじめまして!みうともうします。
前々回から『野ブタ』を見出しまして、いまやすっかりはまっております(^^;)
最近は空白の6回分を埋める為、ネットで『野ブタ』を検索しまくり…。
poohring さんの感想はとても詳しくて、ありがたいです!!
今回の3本の紐のシーン、とっても感動しました。大好きなシーンです。
見る前はアイドルの青春ドラマ、、自分には遠い話と思ってたのに、青春時代を思い返らせてくれたり、普遍的なメッセージが詰まってたりと、深いドラマだなと感心してます。
では、今週もドラマとpoohringさんの感想を楽しみにしてます~!!
>みうさん
訪問&コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
私も最初はジャニーズということで期待は低かったのですが、本当に深くて考えさせられるドラマだと思います。
どっぷりハマってますよv 亀梨さんもなか②良いですw
それにしても、私なんかの感想を呼んでいただいてほんと嬉しいです☆
全然まとまってませんが、あと2回、がんばって書きますねφ(・ω・`)
今回はやっぱりあの紐のシーンですよね! 感動です☆
今週も首を長~くして、楽しみに待ちましょう♪(笑)
こんにちは。
TB有難うございます!
今回は修二にとってなかなか辛い展開だったのですが、最後に救われるような終わり方で一安心しました。
このドラマは、信子というより修二を通して大切なことをさらっ描くところが魅力かなぁと思ってます。
気になっていた犯人が分かり、彼女に対して三人がどういう行動を取っていくのかが今後の見所ですね。
>lavishさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
ほんとに、信子と彰が修二を信じてくれて救われました。
そしてやっぱり、「修二の変化」というのが大きなポイントのようですね。
これからの3人の団結力と、修二がどーなっていくのか、楽しみにしています♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


