--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 29 

W41CAはいつ?

カシオ製のau携帯 W41CA の発売を首を長~くして待っているのですが、なか②発表されませんねー
現在使用しているのは、W21K
大きさとかデザインとかは気に入ってるのですが、カメラの画像がよろしくないんですよね;;
それからキーレスポンスにも不満が。
前使っていた携帯もキーレスには苦労したのですが、2度も同じ失敗をするとは。。。
デザインで選んだのである程度は仕方ないと諦めていたのですが、
やっぱりキーレスが鈍いとストレス溜まりますね
それでも W41CA にはキーレスとかよりも カメラ機能 に期待してるわけです。
カメラ機能重視だからカシオ製にしようと思ったわけですw とにかく画質が良いものを
いろんなサイトでスペックのことが予想されていますが、信憑性には欠けるので早く発表して欲しいですね。
あ、でも、試作品を体験した人の情報によると、赤外線機能 が付いてるそうです!
これはかなり嬉しいかもヽ(=´▽`=)ノ
噂では12月に発表か!? というのもあり、来春発表か!? というのもあり。。。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : au   携帯   w41ca    

    

Comments

初めてコメントさせていただきます。
BlogPeopleのリンクリストに追加していただいたようで、ありがとうございます。
こちらからも、コッソリ追加させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私はW31Kを使っています。
その前はカシオ製を使っていました。
デザインに惹かれてKにしたのですが、これが大失敗_| ̄|○lil
次はカシオに戻します(断言)

画像が粗いですよね、K・・・。
それから上で挙げておられますがキーレスポンスが。。。
メールを送信するにもカシオと比べると余計な作業が多くて面倒だなと感じてます。
>妖音さん
はじめまして(*'ー'*)
リンク追加ありがとうございます!
私は全て「Mybloglist」の方に移動させてしまいましたが・・・;
すみませんです。。。
やっぱりKに対しては妖音さんも私と同じような感想ですね。
デザイン○、カメラ×、キーレス×。
メール送信時の面倒な操作も同感です。
私もきっとカシオにします!w
現在カシオユーザー(W21CAⅡ)のh-taniと申します。
型番から見る限り、来年春発売のモデルになるのではないかと思われます。

自分の勝手な予想ですが、
・2.6インチ以上WQVGAもしくはVGA相当の液晶搭載?
・400万画素以上のカメラ搭載?
・フルブラウザ搭載
・PCサイトビューアー搭載
・Hello Messenger対応

…といった感じでしょうか。(間違っても責任はとらないです)
これまでシャープ→NEC→東芝→京セラ→カシオと使ってきましたが、
カシオのものが一番使いやすいですね。性能のバランスが取れている
のが魅力です。(もっと魅力を語りたいのですが、キリがなさそう…。)
>h-taniさん
コメントありがとうございます!
先日、池袋サンシャインに行ったら、auのイベントをやっていて、
「W31CA」を実際触れることが出来ました。
今使ってるものとは大違いっ! すごく使いやすそうで「W41CA」への期待が膨らみましたw
>>>400万画素以上のカメラ搭載?
すごいですね。
200万画素でコンパクト化というのもありましたが、カメラの方はまだ何とも言い切れませんねー。
あ、発表はやっぱり来春ですか・・・。
待ち遠しいです(*'ー'*)
w41caは500万画素で開発が進んでいるようです!ラジオは付かない可能性も!あくまでもうわせです
>sdfさん
情報ありがとうございます!
500万画素ですかぁ。
すごいですね☆
これでコンパクトだったら言うことないですが、ちょっと難しそうですねー。

Write

サイト管理者にのみ通知する


