--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 28 

スターゲイト:突入!宇宙母艦

スターゲイト season1 : Episode22 「突入!宇宙母艦」

【 story 】
基地閉鎖の日が迫っていた。ゴアウルドの襲来の危険性を説くSG1は命令に抗して封鎖されたゲイトを開く。彼らが向かうのはダニエルがパラレル・ワールドで入手したゴアウルドの前線基地の座標だったが、ゲイトを抜けた先は宇宙空母の中だった。この宇宙母艦の司令官がスカーラに寄生したアポフィスの息子クロレルで、彼らの目的が地球の攻撃であると知ったオニール達はこれを阻止し、スカーラを取り戻すべく母艦のブリッジに向かう。しかし、ジャファとスカーラを支配するクロレルの反撃に遭い、彼を撃ってしまう。そして船内に爆薬を仕掛けたところでSGは地球の姿を目にする。アポフィスとクロレルは直接地球を攻撃しようと企んでいたのだ。二機の宇宙母艦は地球の目前に迫っていた・・・
シーズン1の最終話です。 今回は結構ドキドキしましたね。
ゴアウルドの本拠地にたった4人で乗り込むなんて、無謀にも程があります(^▽^;)
でも何もしないで破滅を待つよりは、無謀でも挑んでいく方が良いと決心をし、
命令を無視してスターゲイトでダニエルが持ち帰った座標を目指します。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    

    

Comments

こんばんは。やっと#22まで見ました。ちょっと遅れ気味で見ていますが、「LOST」と共にお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。
キンゼイ、嫌な奴です。今回、出てきませんでしたね。シーズン2で登場して少しはスターゲイトを見直すでしょうか。
母艦の中は圧巻でした。すごい戦力。そこに乗り込んでいるSG-1のメンバーもお見事。
>モリーさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
キンゼイ嫌ですね。
スターゲイトを見直してくれたら良いですけど、
これからもこの人はいろ②苦労しそうな予感。。。
あんな母艦が攻めてきたら本当に地球なんて一瞬で終わりでしょうね(^▽^;)
SG-1、最高ですw
スターゲイトは不定期更新ですが、どうぞよろしくお願いします☆

Write

サイト管理者にのみ通知する


