--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 28 

LOST:運命

LOST season1 : Episode4 「運命」

【 story 】
何かの気配を察知し、夜中にウォルトの愛犬が吠え始める。鳴き声で起こされた生存者が目にしたものとは─? 日が経つにつれ、遺体の腐敗が進んでいた。死者を弔い埋葬しようとの声があがるが、ジャックは反論。そんな中食料が底を尽き、狩りを提案するロック。彼は何故か大量のナイフを所持していた…。
今日の主役は ロック
彼は今まで謎の人物のような感じでしたが、今回で過去が(完全ではありませんが)明らかになりました。
彼は両足が不自由だったんですね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

はじめまして。「LOSTIE Blog」のHIROと申します。
TB&コメントありがとう御座います。
ロックには謎めいたものを感じますね。

これからも宜しくお願いします。
>HIROさん
コメントありがとうございます(*'ー'*)
次回はロックにはあまり焦点が当たらないようですが、
鍵を握ってそうですよね。
ロックの行動には要チェックです!w
こちらこそ、よろしくお願いします(*'-')o(*, ,)oペコ
はじめまして。porcorossoと申します。
Trackbackさせていただきました。
ロックの脚、何で動くようになったのか不思議です。
これも島の秘密の一つなのでしょうか。
謎が謎をよぶ展開で、次が見逃せませんね。

二重送信になってすみません。
一つ前のは途中で送信してしまいました。
>porcorossoさん
TB、コメントありがとうございました☆
ほんと不思議ですねー。まさに奇跡だと思います!
島の謎は計り知れませんね。
あのスーツの男はどう考えても理解不能なんですよね;
次回の放送が楽しみです♪

前のコメントは削除しときましたw
お気になさらずに(*'ー'*)b
こんにちは♪
今回も面白かったですね。
ロックはどうして歩けるようになったのでしょうね?
不思議です。
それにあの背広の男は誰?ジャックの思い過ごしでは
なさそうですね。
45分に色々なこと起こりすぎて(笑)でも依然謎だらけですね。TBさせて頂きました。

>LUVLUVさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
こちらからもTB送らせていただきました☆
ロックが歩けるようになった謎はいつ明らかになるんでしょう。
島の秘密が明らかになるまでは謎のままなのかな?
でも本当に色々なことが起こり過ぎてて内容を思い返すのが一苦労です(^▽^;)
謎だらけなのがこのLOSTの魅力なんでしょうねw
次回はどんな謎が新たに出てくるか、楽しみです♪
はじめまして。porcorossoさんのところからとんできました。「LOST」ウオッチャーがまた見つかって何かを「FOUND」した気分です。

ロックの自信のみなもとは?あのスーツの男は?次回は誰の過去が明らかになるのか、楽しみですね…。

また遊びにまいります。
>rukoさん
はじめまして!
TB&コメントありがとうございます☆
はい。「LOST」ウォッチャーです(笑)
というか、もうどっぷりハマっちゃってますねw
次回の主役はジャックっぽいので、ジャックの過去が明らかになるのを期待します♪
これからもよろしくどーぞ(〃'∇'〃)ゝ
こんにちは~。
今回は大筋はあんまり進まなかった気がしますが、なんといってもスーツの男が気になりますね。例の"後部座席の人々"のうちの1人なんでしょうか。
ロックの足が何故治ったのか・・・?何か恣意的なものを感じますね。しかもそのお陰でロックは有頂天の状態ですしw

次回はどうやらジャックのようですね。半分ぐらいでいいから過去を明かして欲しいです。
>Mさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
やっぱりあのスーツの男が次回の鍵でしょうか?
後部座席の一人だとしてもキレイなスーツをきっちり着ていた感がありましたね。
んー、謎です。
私も、全部ではないと思いますが、ジャックの過去が明らかになるのを期待してます!
TBありがとうございます。
ロックをウォッチングしていた筈なんですが、見落としが・・・
ここへきてわかりました。→ロックはウォルトに 「奇跡が起きた。」
のですね!!ありがとう。
やはりロックはアレと遭遇していたと考えるべきなんですね。
>モリーさん
「奇跡が起きた。」という台詞は、ウォルトがロックにそう言われたことを父親のマイケルに話しているシーンで出てきたものなので、
ロックを中心に見ていたら見逃す可能性もありますねw
にしてもロックは絶対「アレ」を見てると思います!
ロックの謎と「アレ」の正体がいつ明らかになるか、楽しみですね♪
こんばんは!はじめまして。
前回もTBさせて頂いたんですが、
コメントもせずに失礼致しました。
今回もまたTBさせて頂きました~♪

まだ4話なのにそれ以上、やってるような気がするのは
やっぱり、情報量が多いからですかね。
1人1人の過去と、現在が交錯しててほんとに観てて飽きないです。
それに、ブログを書かれてる人それぞれ着目点が違ったり、受ける印象が違ったりしてるのも面白いです。
今後の感想も、楽しみにしてます!!
>725さん
はじめまして!
コメント&TBありがとうございます☆
まだ4話なんですねー。
ほんとに毎回盛りだくさんで飽きませんね(*'ー'*)
私は文才が無い上に、全てを伝えようとしてしまうのでなか②うまくまとまりせん;;
こんな滅茶苦茶な感想で良ければ、またよろしくどーぞ♪
これからのロストにも期待しましょう!

Write

サイト管理者にのみ通知する


