--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 27 

野ブタ。:第7話

野ブタ。をプロデュース : 「女を泣かす男」

(26日放送)
【 story 】
信子に恋心を抱いた彰は信子を独占したいという想いから人気者にプロデュースする作戦を止めたいと申し出る。修二は彰の申し出に苛立ちを感じながらも受け入れざるを得ない。
そんな中、信子は唯一、出来た友人の蒼井かすみによる誘いで放送部へ入部。信子と少しでも一緒にいたい彰も又、放送部へ入部することに。そして、彰は信子への抑えられぬ思いのために、ある、とんでもない行動を取ってしまう・・・。
修二はというと、クラスメイトと適当に遊びながら適当に距離を置くという元の生活に戻るが、日々の生活にぽっかり穴が空いたような空虚感がぬぐえなかった。さらに、まり子から、自分との関係をはっきりさせてくれ、本当の気持ちを教えてくれ、と問い詰められる・・・。そんな折、信子が『私の好きなもの』をテーマに映像作品を募集するコンクール作品を撮影することになり、3人が久しぶりに行動をともにすることになるが、そこにまた陰湿ないたずらが発生し・・・。 (公式)
何話ぶりでしょうか。
ほんと久しぶりに見ることが出来ました(*'ー'*)v
彰が信子を好きになってしまい、3人の関係が微妙に変化してきました。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

CinemaCoconutのnicocoです♪
とっても気になります。来週見るのが恐いぐらいですが、
この先どうなるのか・・・。彰・・の結婚発言・・笑!
とってもツボでした。
>nicocoさん
コメントありがとうございます☆
ほんと見るのが恐くなりますね(^▽^;)
修二はどん底に落ちてしまうのでしょうか・・・。気になります。
結婚発言にはびっくりしましたねw
ぶっ飛びすぎてて私も笑っちゃいました!
はじめまして
新館サイトをオープンしたばかりなのに、不具合ばかり出て、移転せざるおえませんでした。
大変ご迷惑をおかけしますが、サイト名は一緒です、新サイトをよろしくお願いします。
>直美さん
TB&コメントありがとうございます!
それからご報告もしていただいて、ありがとうです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝ
野ブタ最高!!
明日ですねッ!!絶対見逃さなぃょぅにUます(*^_^*)
>ぁぉぞらさん
明日ですねー!
私も忘れないように予約しとかないとw
大変書き込み遅れました;もう終わってから1ヶ月以上たってますし;;野ブタ、最終回を見逃してしまいました!途中からなら見ましたが・・・・・;;最終回を見逃すとは一体どういう事じゃ(自分に怒w
>みかんさん
見逃してしまったのですか!?
それは悔しいですよね。
でもすごく丁寧にドラマの内容を書いてるブログもありますし、巡ってみては?w
私ももう一度見たいと思うので、再放送を気長に待ちましょう♪
こん
野ブタ。大好き

Write

サイト管理者にのみ通知する


