--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 26 

ベルリン・トゥ・ブロードウェイ

樹里咲穂さんの退団後初となる舞台、ベルリン・トゥ・ブロードウェイ を観てきました。
感想は、、、、、良かったですっ
めっちゃありきたりな感想ですが、本当に良かったんです!
この作品は、作曲家 クルト・ワイル の人生を彼の曲で歌い綴っていくというものです。
キャストは、鳳蘭さん、樹里咲穂さん、土居裕子さん、植本潤さん、藤本隆宏さんの5人。
そしてミュージカルナンバーはなんと40曲!!!
これをたった5人で歌い上げるのですから、すごいですよね(*'ー'*)
クルト・ワイルは私にとって馴染みが薄く、辛うじて「マック・ザ・ナイフ」を知ってるくらいでした。
でも今回40曲という膨大な数の曲を聴いて、馴染みのあるブロードウェイの曲とは違ってとても新鮮な感じがしましたw
せつない曲や楽しい曲、本当にいろ②な曲を歌っていましたが、どれも個性的で
「これがワイルの曲なのね~。」と感心しましたし、正直気に入りましたヽ(=´▽`=)ノ
全て素晴らしい曲なので全く飽きずに最後まで駆け抜けた感じでしたね☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   樹里咲穂    

    

Comments

はじめまして!!「タコスの日常・・・☆★」のタコスです!
コメントありがとうございました★
「ベルリン・トゥ・ブロードウェイ」に行かれたのですね♪
いいですね~☆彡じゅりぴょんの退団後初の舞台出演だったのでとっても観たかったです(涙)
また来まーす♪
>タコスさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
コメントありがとうございます!
「ベルリン~」の樹里さんは全く違和感なく”女優”でしたw
とっても良かったですよ。
樹里さんならこれからもステキな姿を見せてくれると思うので、
次の機会には是非観に行ってみてくださいネ(*'ー'*)
こんにちは!
本当に羨ましいかぎりです。
樹里ちゃんがリフトされる側かぁ(笑)いいですねえ。
アァ樹里ちゃんに会いたいです。
>fiveさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
樹里さんは細いので本当に軽々と持ち上げられていましたよ☆
退団して間もないのに、全く違和感無いのが素晴らしいと思いました。
私も会いたいですーo(T▽T;)o

Write

サイト管理者にのみ通知する


