--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 26 

パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ


パイレーツ・オブ・カリビアン の続編で、来年7月7日公開予定の
パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ !!! 副題は DEAD MAN'S CHEST 。
めっちゃ楽しみです♪
しかも”Ⅲ”まで製作が決ってるそうですよ☆
私は ジャック・スパロウ船長 を演じるジョニー・デップが大好きなんですよ♡
Ⅲも待ちきれませんっヽ(=´▽`=)ノ
参考
Keep to the Code - The Official Fan site
映画制作者 ドン・シンプソン&ジェリー・ブラッカイマー


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画    

    

Comments

こんにちは。はじめまして。
私もパイレーツ・オブ・カリビアンのジョニー・デップにほれました。(^^)
最初、オーランド・ブルーム目当てで観たんですが、オーリィ様は金髪ロンゲで弓矢を背負ってないと私好みでないとわかりました。^^;
それから、大きな声では言えませんが、↑のミュージックステーション。ジャニーズファンの私もそう思います。(汗)
>まみたろうさん
コメントありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
やっぱりジャック船長良いですよねー♡
オーランド・ブルームもかなりかっこ良かったのですが、
とりあえずジャック船長ばかり追ってたのでまともに見て無かったかもです(^▽^;)
2ではオーランド・ブルームもしっかり追いたいと思ってます♪
ミュージックステーションの件、同意に感謝します(笑)
ジャニーズは歌だけが全てではないと思うので良いのですが、歌重視の私としてかなりイタイんです;
がんばってほしいですね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニ-らぁぶ(^o^)丿
マジかあっこいいぃい!!
パイレーツも大好きですが
ギルバートグレイプが見たイッス
>ジョニ様さん
コメントどもです!
マジかあっこいいですよね!w
ショコラとパイレーツしか見てないので、「ギルバートグレイプ」に関してはよくわからないんです;;
ジャック船長一筋って感じでwww

Write

サイト管理者にのみ通知する


