--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 25 

スターゲイト:閉鎖命令

スターゲイト season1 : episode21 「閉鎖命令」

【 story 】
ダニエルが見てきた悪夢の地球のことを聞いたオニール達はいずれこの地球にもゴアウルドの宇宙母艦が襲来してくることを予測する。ところがそんなところにスターゲイト計画に批判的なキンゼイ上院議員がやってくる。議員はそれまでにあったSGチームの関わった事件を検証して、これらの事件によって地球への危険が増したことを非難する。そして莫大な予算と維持費をたてにゲイト基地の閉鎖を命令するのだった。 ( AXN )
いよいよシーズンⅠも終わりに近づいてきました。
今日は キンゼイ がやってきてスターゲイトの閉鎖を決定してしまいました。
今までの話を振り返りながら、キンゼイはオニール達 SG-1 を責めます。
(※ エピソード1からいくつかのエピソードが流れました。 懐かしいw)
全てジョークだと思ってるんでしょうね。 地球の驚異だとか、話を全く真に受けてません。
だからそのために莫大な予算をつぎ込めないということです。。。
このキンゼイ、かなりムカつきます
私はSFとか好きなので、実際に”エイリアン”とか”地球侵略”みたいな言葉を聞いたら、
信じ難いことではあるけど、ちゃんと真剣に話を聞くと思います。
全く興味のない人は、キンゼイみたいにジョークだと思って聞き流してしまうのでしょうか???
これから先もこのキンゼイにはいろ②苦労しそうですねー
とりあえずこの人は、ホント、わかんない人です・・・。
2話構成なので、次回のシーズンⅠの最終回がどんな形で終わるか楽しみですね
というか、どーやってあのキンゼイを打ち負かすかが楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


