--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 25 

やっぱり”声”で選ぶ♪

昨日HMVへ行きました。
目的は、B'z のベストアルバム
でも発売日は11月30日。
もう発売してると思って、勘違いしたままお金をおろしてはりきって買いに行きました(^▽^;)
お恥ずかしい。。。
でも折角行ったので、おろしたお金でCDを2枚購入しちゃいました

まず1枚目は ゴスペル

B0000E6YYSGRACE~GOSPEL QUIET STORM~
オムニバス

インディペンデントレーベル 2003-11-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゴスペル自体には興味がありますが、誰のCDを買えば良いのかわからないのでオムニパスを買うことにしました。
選んだ理由は特にありません。 直感でw
全13曲です。 曲調はバラードがほとんどですね。
でもやっぱりゴスペルだけあって力強いです
ゴスペルのCDは2枚目で、初めて買ったのは ARC ゴスペルクワイア のものです。
個人的には ARC よりも、今回買ったものの方が良かったです

2枚目に購入したのは、CRAIG DAVID

B0009ZDJKEStory Goes
Craig David

WEA International 2005-09-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コチラは視聴コーナーで聴いて、" 声 " に惚れて買ったものです。
想像していた声と違ったので、「・・・買わなきゃ。」と思ったんです(^▽^;)
すごく繊細で甘い歌声です
これからもこの人を CHECK していこうと思います(*゚▽゚*)

今回の衝動買いはなか②良いものを買ったと思ってます
でもやっぱり早く B'z のベスト買いたいな☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


