--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 31 

コールドケース:脅迫電話

コールドケース season1 : Episode17 「脅迫電話」

【 story 】
1987年、ハイスクールのバスケットボールのスター選手が、チームを率いて州選手権を制覇したあと殺害された。被害者の息子が高校生になったある日、「州選手権で優勝したら父親と同じように殺す」という脅迫電話がかかってきたため、事件の再捜査を開始。電話の主は警察しか知り得ないような、事件の詳細についても語っていた。そこで、事件の直前にレギュラーをはずされ不満を持っていた選手に疑惑の目が向けられるのだが …
久しぶりのCC。 相変わらずキャスリン・モリスが美しいw
今回はバスケの選手が殺された事件。
才能ある人が潰されるのはよくある話ですが、殺しは許せません。
容疑者が次々と浮かび上がるのがCCで好きなところ。
今回も「コイツが怪しい。」というのが何人もいて最後まで真犯人わかりませでしたよ
その殺されたバスケ選手と、ライバルの握手のシーンにはちょい感動☆
その後にお父さんが来て殺してしまうんですから、悲しいです。。。
毎度の事ながら、エンディングではウルウルしてしまいました


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   コールドケース    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。