--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 31 

CSIマイアミ:汚染の輪

CSIマイアミ season3 : Episode4 「汚染の輪」

【 story 】
早朝のゴルフ場。18番グリーンにフラッシュ・モブの若者たちが出現する。彼らが立ち去った後、ゴルファーたちはグリーン横のバンカーに死体があることに気づく。被害者は名門進学校に通うダニー、18歳。死体の側にはスコッチのビンがあり、そこからGHBが検出される。一方、携帯電話を差し出さなかった女生徒がいたことから、別の殺人が明るみに出る。その女生徒は麻薬を買う金を作るために携帯電話を売っていた。
フラッシュ・モブってなに!? てか恐っ
あんなことの何が楽しいのか私には理解出来ませんよ;
さて今回は2つの事件。
ゴルフ場での死体事件と、麻薬絡みの殺し。
麻薬絡みの事件はもう日常茶飯事みたいになってしまっていますが、
ゴルフ場に倒れていた18歳の学生の死体の方は、なか②複雑でした。
私にとってですが(汗
正しいことを貫こうとして犯してしまった罪だと思います。
カンニングをして良い大学へ進学。 それを知っていながら先生も何も言わない。
要領良いのが生き残る みたいな感じがして嫌ですねー
最後のホレイショの心遣いには本当に感動しましたよw
遺族を思いやるホレイショですから、
はっきり「麻薬をトイレに捨てたから。」とは言うはずもありませんよね。
なんかもう、ほんとホレイショ素敵です☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


