--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 23 

光へ・・・。

光回線へ移行しました。
今までは兄と回線を共有した形だったのですが、兄が近々家を出るとのことで回線工事をしました。
どうせなら速いと言われる「光」にしてしまおうということで、NTTの業者さんに来てもらいました。
線を引っ張ってくる工事をしてくれる人が3人ほどいたのですが、
最初に来ていろ②説明してくれた人がちょっとかっこ良かったんですよねー(*´∇`*)
さわやか系でさっぱりしたお顔。(・_・)ポッ。 外見は私好みwww
それにしても腰が低くて控えめだなーと思っていたのですが、どうやら一番下っ端らしいです。
先輩方、人の家でちょっと態度大き過ぎですよ。。。
その後、光電話の設置で違う人が来ました。
コチラはあっちゅー間に完了。
そして最後にインターネットを接続してくれる業者さんが来ました。
とっても気さくなおじさんで、設定中にいろ②面白いこと言ってくれました。
内容ほとんど覚えてませんが(^▽^;)
このおじさん曰く、ネットの速度がかなり速いそうです。 ご近所さんに自慢できるそうですよ(笑)
でも確かに前より速くなったかなと思います。 これが光の力???
準備万端ですっ!
内心、出来るだけ早く兄に出て行ってもらいたいのですが・・・(ぁ


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


