--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 19 

ビバ!ぺッツ!

新しく出来たホームセンターへ行きました。
ビバホーム という所。
1階だけなのですが、ものすごい広いです。 その上の屋上駐車場もやっぱり広い。
開放感あって雰囲気良いですw
いろ②売ってる中で私は惹かれるコーナーを発見っ!!!
" ビバペッツ " のコーナーです♡ 仔犬と仔猫ちゃんがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
真っ先に向いました。
大人気ないですが、周りには子供がたくさんいるにもかかわらず、私は一人ニヤニヤしながらはしゃいでましたよ;w
だってほんと可愛いんです(ノ∇≦*)
やっぱり仔犬が多かったのですが、仔猫もちらほらといました。
ロシアンブルー の仔猫ちゃんが2匹いたのですが、この子たちはずーっと寄り添って寝たきり。。。
んー、じゃれたかった・・・・・・・・・。
その後母もやってきましたが、私が恥ずかしくなるくらい母の方がはしゃいでいました(^▽^;)
周りには小さい子供を連れた若いお母さんたちがいるというのに・・・汗
でもまー、あんな愛らしい仔犬・仔猫ちゃんたちを見たら、誰でも顔がゆるんじゃいますよ。
いつか一人暮らしを始めたら猫ちゃんを飼うのが私の夢です☆
あ~、それは何時の日やら・・・・・。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


