--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 13 

おすすめファーストフード店

今日のお昼はファーストフード店へ。
始めていくお店で、フレッシュネスバーガー というとこです。
マクドナルドやロッテリアと比べて何となく高級感が。
前々から名前だけは知っていたのですが、フレッシュネスということで新鮮な感じがしますね(*'ー'*)
食べたのは メンチバーガー です☆ ( ちなみに母はサルサバーガー。 )
ハンバーガーで大事なのは中身はもちろん、バンズ(パン)だと思います。
ここのバンズ、ほんとおいしいかったですっ(*゚▽゚*)
栗かぼちゃが練りこんであってちょっと黄色いのが特徴。
そしてふわっとやわらかいんですw もちろん暖かいですよ。
その理由は、注文を受けてから焼き上げるからですっ!
バンズから焼くなんて、嬉しいこだわりです☆
中身のキャベツやメンチも申し分無しにおいしかったですよw
価格は、メンチバーガー¥280、サルサバーガー¥290 です。
私的には調度良い値段だと思いますね。 なによりおいしいですから♪
バンズから作るのでもちろん注文してからしばらく時間がかかりますが、待つ価値はあるかなーと。
モスバーガーと似た感じでしょうか。 モスもおいしいですよねw
どこにでもあるというような店ではないので、また機会があったら食べたいと思います。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


