--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 10 

伊藤英明:MOROCCO

MOROCCO
MOROCCO

伊藤英明さんの写真集、MOROCCO のDVDを購入してみましたっ
始めは amazon で買おうと思ったのですが、ユーズドしかありませんでした。
しかも高い;;
定価は¥5,800なのに、ユーズドは¥9,000から
という訳で、Disc Station にて購入。
写真集の方はもう持っているので、DVDが届くのが楽しみです
早く見たい~ヽ(=´▽`=)ノ

(※追記)
もう一度DiscStationの商品ページを見てみたら、「完売」の文字が。。。
「完売」の表示は取り扱っていないということだそうです。
って、えっっっ!?
”カートへ入れる”ボタンもちゃんと押せて、手続きも最後まで進み、注文確認メールも来たので、
大丈夫だと思ったのですが・・・。
でも今行ってみたら、”カートへ入れる”ボタンは押せませんでした。
一応問い合わせてみたので、返事を待ちます。
これがダメなら amazon のユーズドを買うしかないのでしょうか。 高いよ~~~


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   DVD    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


