--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 07 

LOST:墜落

LOST season1 : Episode1 ”墜落”

【 story 】
突如、ジャングルで目覚めた医師ジャック。激痛を感じながらも走り出すと、目の前にビーチが開ける。散らばる機体の残骸、立ち昇る黒煙、悲鳴をあげる人々…。48人の生存者達は、救助を心待ちにしビーチで一夜を過ごす。翌日、ジャックらはコックピットにあるはずのトランシーバーを探しに向かうが…。
なんですか、このドラマは・・・・・。
こんなに集中して緊張しまくりで見たのは、「24」以来
さんざんCMしていたので注目はしていましたが、予想以上でしたね。
1話目でこれだけ惹き込ませるとはっ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

TB頂きました、Elegance BlogのSueです。
こちらからもTBさせていただきました。

2話まではすでに視聴済みですが
早く3話が見たいです!

まだまだ視聴している方が少ないので
よろしければ、2話以降も一緒に楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。
>Sueさん
コメントありがとうございます☆
まだ私は1話しか見てませんが、もちろんこれから毎週見る予定ですっ!
こちらこそよろしくです♪
一緒に楽しみましょう(*゚▽゚*)
はじめまして。
TBありがとうございました。
LOST今後の展開が非常に楽しみですよね♪
目が放せませんね。
>ラブラブラッキーさん
コメントどもです♪
第2話まで見ました。
本当に目が離せません!
今すぐ全話を一気に見たいくらいです(*゚▽゚*)

Write

サイト管理者にのみ通知する


