--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 05 

チーズいっぱいピザ♪

今日のお昼はひっさしぶりに PIZZA を食べました
最近家の近くに出来たらしいピザ屋さんで、ナポリの窯 と言います。
今日配達してもらったのは、5種類のチーズのピッツァですw
カマンベール、ゴルゴンゾーラ、ゴーダチーズ、ステッペン、サムソーという5種類のチーズが入ってます
チーズ好きにはたまらんヽ(≧▽≦)/
でもチーズだらけなので一人で食べきるには気合いがいります;w
味は言うまでも無くおいしいですよ☆
インターネットで注文したのですが、ネット特典としてガーリックチキンスティックがもれなく2本ついてきましたw
もうお腹いっぱい・・・(^▽^;)
ちなみに、ここのピザは アメリカンピザ って言うんでしょうか? 周りのパンが太いヤツです。
イタリアのピザは生地が薄いんですよね。
個人的にはイタリアンピザの方が好きだったりしますが
ピザの他にパスタ、グラタン、単品料理にデザートもありますw
デザートピザもありますよ
次はパスタかな・・・・・☆
ナポリの窯 オンラインショッピング  ⇒ 宅配ピザ・ストロベリーコーンズ
(※ ナポリの窯は、ストロベリーコーンズのフランチャイズ事業だそうです。)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

こんにちは。
トラックバックをさせていただきましたが、イタリアのピザは生地が薄いとは限らないのですよ。
ミラノは薄いですが、ナポリは厚めなんですよ。
私も、ナポリに行くまでは、同じように思っていたんですけど(^^ゞ
>ロスリンさん
コメント&TBどうもありがとうございます☆
「ミラノは薄くてナポリは厚い。」
何か語呂がいいので覚えやすそうです(笑)
情報どうもありがとうございますw
このままずーっと勘違いしたまま過ごす所でした(^▽^;)

Write

サイト管理者にのみ通知する


