--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 11. 04 

エリザガラコン行きます!

エリザベート10周年ガラコンサート のチケットを友達が運良くGETしたのです
その友達にメールをもらい、行けることになりましたぁ―――ヽ(=´▽`=)ノ
競争率激しいのは必至なので取れるかどうか心配だったんですよねー。
友達に感謝です
キャストは、トート 姿月あさとさん、エリザベート 月影瞳さん、ルキーニ 樹里咲穂さん
フランツ 稔幸さん、ルドルフ 絵麻緒ゆうさん、少年ルドルフ 朝澄けいさん
エルマー 成瀬こうきさん、マックス ちあきしんさん です(*゚▽゚*)
個人的にめっちゃ良いキャスト
何より 樹里さんかよこさん を見れるのが嬉しいですwww
かよこさんは東京のみの出演なのでラッキーですね☆ 東京に住んでて良かったぁ
何事も始まりが大事ですよね。
来年は新年早々ガラコンが見れるので良い年になりそうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
東京芸術劇場   ⇒ 宝塚歌劇公式サイト 『エリザベート10周年ガラコンサート』について


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


