--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 31 

精密検査しました。

歯列矯正 をしようと今考えております。
という訳で、今日そのための精密検査に行ってまいりました。
レントゲンを撮って、口の中の写真を撮って、歯の型を取りました。
結果が出るのは約1ヵ月後だそうです。
30分くらいで終わったと思います。
にしても、型を取る時に使うピンク色のアレ。
アレって言われても何だかわかりませんよね
でも説明難しいのでわかる人だけ(^▽^;)
そのアレが、冷たいしほんと気持ち悪い_| ̄|○
しかも妙に味があるんですよね。 念のために、美味しくないですよ・・・。
歯列矯正は、大体2年かかるんです。
その後に形を慣らすためにリテーナーというものをつけます。 それが大体2年
うわー; 長っ
でもやるなら今がチャンスだと思って。。。 早めの方が良いですしね。
とにかく1ヵ月後の検査結果を待ちますw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 歯列矯正    

    

Comments

矯正って高いんじゃない??
お金持ってるね~。ください!!
>たけ
こればっかりは自分では払えないよ(^▽^;)
お金ないし・・・;
こんにちは、poohrongさん。ブログピープルのリンクリストから辿って来ました。
リンクありがとうございます。相互リンクさせていただきますね。
エンタメや海外ドラマの話題が中心なんですね。楽しく読ませていただいています。個人的にCSI仲間を発見して嬉しいです。またお邪魔しますね。

ところで私は今リテーナー期間中です。非常にうっとうしいです。老婆心ながら若いうちにしておいたほうが良いと思います。
>superdarling99さん
訪問&コメントありがとうございます☆
海外ドラマはつい最近ハマったばかりなので知識は浅いですよ(^▽^;)
でも日本では見られないようなものばかりなので、
楽しんでいます♪
CSIは広く支持されてますし確かに面白いですから、飽きませんw
こちらこそ、どうぞよろしくです(*'-')o(*, ,)oペコ
リテーナー期間中ですかっ!
やっぱりうっとうしいんですねー;
でも私も今のうちだと思うので、矯正しますよ(*'ー'*)
どもです♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


