--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 30 

仔猫の里親募集。

私が大好き&お世話になっている素材サイト様 A Trial Product's さんのHPで、
仔猫の里親を募集しております。
私自身猫が大好きで、余裕があれば里親になっても良いと思うのですが、
母も猫はあまり好きではないようですし、責任を持って育てる自身が100%あるわけではありません。ということで、少しでもお力になれればいいなと思い、
ココでもバナーを貼らせていただくことにしました。
何よりこの仔猫ちゃんを愛してくれて、責任の持てる人に引き取ってもらいたいです。
よろしくお願いします(*'-')o(*, ,)oペコ
詳しい情報は右のバナーからどうぞ。





blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


