--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 28 

私は見た。(2)

思い出したのでまた②目撃談をば☆

1.市村正親さん
ある駅で、どの電車に乗ったらいいのかウロウロしてる姿を目撃してしまいました(^▽^;)
無事たどり着けたでしょうか
ミュージカル大好きな私にとって、市村さんはビッグスターです!
もちろん、話しかけられるはずも無くただ②見守っていましたw

2.ジーコ監督
劇場付近で見ました
別に観劇してたわけではないようですが、どうしてあそこにいたのか不明です;w
もうちょっと近くで見てみようと近づいたら、警備員に追い払われてしまいました


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

初めまして。
何年か前に市村さんをミュージカルにはまる前に芸術劇場の近くの画材屋で見かけたことがあります。母が話しかけてそこの店で買ったポストカードにサインをしてもらいましたが、どうしたのか分からなくなってしまいました。つくづく残念です。
>ケレーノさん
市村さんのサインですか!
でも確かに残念ですね;
捨てることはないと思うのできっとどこかにあるはずですっ☆
にしても、話しかける勇気をもらいたいです(^▽^;)

Write

サイト管理者にのみ通知する


