--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 27 

私は見た。

JUGEMのトラックBOX に参加。
今回のテーマは、「あなたが目撃した芸能人・有名人の話」

まー目撃と言うか、すれ違った程度なのですが、
前から来ていたのに全く気が付かなかったという訳です。。。
誰かと言うと、ドランクドラゴンの鈴木拓さんです。
ほとんど真横に来た時に気付きました
というか、周りの人たちも全然気付かず、素通り状態。
はっきり言ってしまうと、オーラが無い・・・ あ、鈴木さんファンの方失礼しました;
あとは、宝塚の出待ちでジェンヌさんを見たくらいでしょうか
なか②超有名人には出会いえませんね(^▽^;)
ドランクドラゴン公式サイト ⇒ DRUNK A GO! GO!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


