--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 26 

ナッシュがいいっ!

たった今、刑事ナッシュ・ブリッジス のシーズン4を見終りました。
シーズン4の途中から見始めたのですが、相当面白いです
吹き替えなんですけど、ナッシュ役の 野沢那智さん が良い味出してますw
パートナーのジョー(青野武さん)とのやり取りが絶妙で面白い
AXNで一挙放送として毎日放送されてるのですが、明日からはシーズン5です。
楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ    

    

Comments

初めまして。私もナッシュブリッジス見てます(テレ東のほうですが)。
二人のコンビネーションがとても良いですよね。
吹き替えのお二方もきっといいコンビなんだろうな~って思っちゃいます。

そうそう、あの声はスピードル!って思いますよね~?
でも顔見ると全然違くて、あれれ?って感じで。(笑)
今回でファイナルとなると、ちょっと寂しいです。
>riri87さん
コメントありがとうございます☆
字幕で見てらっしゃるんですね!
私は、字幕追うのにいっぱい②になりそうなので、吹き替えで見てます(^▽^;)
(ちなみに映画は字幕ですが。。。)
スピードルの声、ほんと「あれれ?」って感じですw
12chでの放送は11月2日くらいまでやるみたいですね。
ファイナル楽しみたいと思います♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


