--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 26 

届きましたっ☆

今朝、NISSEN より注文品の一部が届きました。
入荷待ちの物もあったので、あるものから送ってくれるようにしたのです。
で、今回届いたのは、

タートルネックTシャツ です。
今は ワームビズ の時代ですから、
こーゆーハイネック系のものがどこに行っても置いてありますよね
下のカーキ色のは、ネックがシャーリングになっていて、可愛いんですよ
実は、QVC でシャーリングのついた、これと似たような商品を紹介していたんです。
それが可愛くて欲しいと思ったのですが、逃がしてしまったので、
今回ニッセンのカタログで発見して即買いです(*'ー'*)
これからの時期、大活躍してくれそうです☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ショッピング    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


