--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 02 

1000ヒット突破!

カウンターを見たら1000ヒットを超えてました!
めっちゃ嬉しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こんなつまらないブログに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございます☆
引き続き、更新とペット育成に励んで行きたいと思ってます!
どうぞこれからもよろしくです(o≧▽゚)o


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

1000ヒット、おめでとうございま~す!
ここには関係ありませんが・・・
「セロ」見ました!!本当に凄かったです。主人と二人で「なんで~」の連発でした!
ありがとうございます☆
<セロ>見ましたか♪私も頭の中が「?」でいっぱいでした(^_^;)
次も大いに期待してます!
1000HITおめでとうございます!!!
これからもお邪魔しますね★☆

Write

サイト管理者にのみ通知する


