--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 26 

和央さん退団。

今、公式で見てきました
和央さんもとうとう退団ですか~。
まー、結構長くやってましたし、なんとなくそろ②かなという思いはありました。
さて、問題は次のトップは誰かということ。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

 こんにちは!!ハロウィンかわいいですね。 たかこさんはビックリですまあ、いずれこの時は来るのですが、いよいよですか・・・それに公演中の発表なんて思いもよりませんでしたよ。
 次誰ですかね~。タニ!?もしくは他組から!?公式ホームページから目が離せません!!!(でも今すぐの後任発表はないんだろうな~)  
 きっとアヒさん以下若い人達が今より活躍する日は、近いですよ。ってか花ちゃんは一体・・・
 
>fiveさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ
可愛いですか? ありがとうございます! 嬉しいですw
確かに公演中にいきなりの発表は驚きですよね(^▽^;)
私も公式欠かさずチェックしたいと思いますっ!
誰がトップになっても、
「新人が育つ宙組」になってほしいですねヽ(=´▽`=)ノ

Write

サイト管理者にのみ通知する


