--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 21 

新メンバー!

CSIマイアミ season3 : Episode3 「愛の奴隷」

【 story 】
ショッピングモールから慌てて出てきた女性がバスに轢かれて死亡。モールで彼女の財布を奪った男が捕まるが容疑は晴れる。彼女の背中に手形が残っていたことから、何者かに突き飛ばされたと判明。被害者の恋人は、モール近くの広告会社に勤めていた・・・。一方、カリーの父親デュークが、夜中に誰かを車ではねてしまったと言いにくる。カリーは事件を担当したいと言うが、ホレイショはウルフに捜査を担当させる。
新メンバーの ライアン・ウルフ が加わりましたネ(*'ー'*)
なか②良い感じじゃありませんかー
あんなに仕事をテキパキとこなせるのに、パトロールじゃほんと勿体ないですよね。
スピードルがいないことがいち②悲しくなってしまいましたが、
これからはライアンに大注目ですっヽ(=´▽`=)ノ
ホレイショもライアンを一目見た時にもう「コイツはデキル。」と判断してたんですね。
さすが

今回の科学捜査の中で一番ビックリ したのは、瞳に映った映像を分析してしまうというもの。
瞳の中を拡大して、さらに鮮明化させる。。。
こんなことが今は出来るんですねー。
実際にあんなに鮮明に出るもんなんでしょうか?   ただただ驚きです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   CSI    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


