--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 20 

ツリー化したい;

具体的には【アーカイヴ】をツリー化したいのです
まめの一言さんのコチラの記事 を参考にしましたが、カテゴリが出来るのにアーカイヴは出来ません;;
一応ツリーにはなるのですが、何とも言えない変な感じになるのです(^▽^;)
FC2では無理ってこと   あーでも、カテゴリは出来てるんですよねー。
いつの日か出来るのでしょうか。。。
どなたかココを通りすがった人の中で詳しくわかる方、教えていただければ幸いです。
・・・って、図々しい
何度もサポートフォーラムではお世話になっていますが、
やっぱりカスタマイズにはある程度の知識が必要ということですね。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


