--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 20 

嬉しいニュース♪

今日山手線を乗っていたら、【エンタメヒットランキング】みたいなものが流れていました。
その中で、CD予約ランキングというのがあったのですが、
第一位が B’z のベストアルバム「 B'z The Best “ Pleasure II ” 」 だったんです
私、最近は邦楽全然チェックしてないので、こんなアルバムが発売されるなんて知りませんでした。。。
かなり疎い・・・
公式サイトでは9月9日に発表されていたみたいです。
1ヶ月以上のブランクがっっっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   B'z   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


