--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 19 

「海猿2」クランクイン!

「海猿」のメールニュースが届きました
フジテレビのHPで、映画「海猿2」の特別編集ムービー が見れるそうですっ!!!
早速見てきましたよー☆

映画「海猿2」クランクイン!

短めのムービーでしたが、十分楽しめました
新しいキャストには、大塚寧々さんや、石黒賢さんなどがいるようです。
そして、大輔のあの 軽~い感じのキャラ もまだ②存在しているようですw
個人的にはあーゆー大輔も好きです
ところで、環菜はやっぱり 結婚 のために大輔のもとへ再び訪れたんですねー。
ということは、予告でのウェデングドレス姿は想像通り 船上結婚式 なんですね
わぉ~♡(笑)

でも、そんな結婚式の最中に、大事件が起こるということでしょうか・・・・・。
予告では船が大爆発してましたし・・・・・。
「海猿2」、早く見たいです(≧―≦)ノ
これからもメールニュースは要チェックですね☆

映画「海猿2」公式サイト


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海猿   伊藤英明   映画    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


