--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 18 

変えましたっ☆

ブログを一新
タイトルは「つぶやき・・・」から number.3* に変更☆
私のラッキーナンバー(運命数)が「3」なんです。
プラス、最近何かしら奇数にこだわる傾向にあるのでやっぱり「3」という数字を使いたいと思いました。
ナンバースリーなんて、まんまですよね(*´∇`*)
ラッキーナンバー使ってるんだからブログ運(?)も上がれば良いですけど・・・w
そしてタイトル変更に伴ってデザインもちょこっと変えました。
猫ちゃんの写真、可愛すぎ
お借りしたのは ⇒ 写真素材屋 N.M HOME さんです☆ 多謝(ノ∇≦*)
後は背景の色とかエントリー部分とか細か~いとことかいろ②ですw
それではこれからも、「つぶやき・・・」改め、number.3* をどうぞよろしくお願いします

「つぶやき・・・」でリンクを登録されている方、お手数ですが変更の方よろしくです。
面倒臭いことお願いしてすみません・・・<(_ _)>


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


