--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 14 

【019】 歳とったなぁ・・・

初めてFC2トラックバックテーマに挑戦です。
こんにちは。トラックバックテーマ担当です。歳をとったんだなぁ…と思う瞬間ってありますよね?自分の大好きな歌が「90年代のヒット曲」として扱われていたりなんかすると「こんなに時間が過ぎたのかぁ…」と妙にセンチメンタルな気分になるものです。ということで今回のテーマは「歳とったなぁ…と思うとき」そんな皆さんのちょっとした経験をトラックバックして教えてく...
第19回 「歳とったなぁ…と思うとき」

私がそんな風に思う時、というかそう感じる理由として、

ディズニーランドで朝から一日中遊ぶ勇気が無い

ということでしょうか。。。
いや、世間的には絶対若い部類に入る年齢ではあるんですが、
人ごみが嫌いだということと、並ぶのが何より大っ嫌い!
精神的に疲れてしまいます;
それでも高校ん時くらいまではキャッキャッとはしゃいでいた記憶はあります(^▽^;)
歳とりましたねー・・・・・。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    

Comments

人ごみが嫌い並ぶのが大っ嫌い??だけどプーは17期会IN「ディズニー」は行くの?
>たけ
【シー】の方はまだ落ち着きがありそうだし、アフター6で行こうと思ったけど、
今回は行かない。
お金も無いし・・・・・o(≧ヘ≦o)
カモンベイベー(はあと)

今ランドでハロウィンやってるから空いてると言う噂♪
>hori
噂は噂♪
とりあえず10月はお金無いのよ・・・;
二人で楽しんでらっしゃい(=^∇^=)

Write

サイト管理者にのみ通知する


