--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 13 

アンコールアワー

スカステで金曜日に放送の アンコールアワー ですが、
なかなか私が見たい!と思う番組は放送されませんo(ToT;)o
私が見たい!と思う番組というのは、やっぱり好きなジェンヌが出演する番組なのですが、
それがなか②放送されないのです
とりあえず あひさん(遼河はるひ) 関連の番組をリクエストしてますが、
思い通りに放送されたためしはありません。。。
今一番見たい あひさん出演番組 は、「JURIのそれってどうなの!?」 です♪
実は、あひさんを好きになったのは今年に入ってからでして、
そして宝塚に再びハマったのも今年に入ってからなのです。
まーつまり、あひさんをキッカケに、宝塚に戻ってきた訳なのですw
ということで、「JURIの~」にあひさんが出た時はまだ宝塚ブランクの時期だったのです。
だからスカステにも加入しておらず・・・・・
とにかく、懲りずにリクエストしていきたいと思います。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


