--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 12 

TBP展開&点線削除

トラック・バック・ピープルの表示を、展開 にしました。
見たいものだけ開いて見る! 多くなると長過ぎちゃいますしね。
JUGEM カスタマイズ さんの折り畳みスクリプトを使用しました☆
そしてもう一つ気になっていたことが。
リンクをクリックすると回りに点線が出てきますよね?
これが今まですごい気になっていたのですが、これを解決する方法を発見しました!!!
feel : 折り畳みjsの点線消去

どこにでも活用できるようなので、エントリーの追記展開にも追加してみました。
お試し↓


blogram投票ボタン
Share |

Tags : カスタマイズ    

    

Comments

こんばんは♪ feelの花音です♪
記事中での紹介ありがとうございます*
追記展開での活用もいいですね♪
花音もやってみようかな~(*⌒ー⌒*)
>花音さん
( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントどうもありがとうございます!
ほんとに便利な昨日で助かっておりますw
花音さんも追記展開試してみて下さい(o≧▽゚)o
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダメでしたか...
では更に、ツリーの指定部分に

ul.tree li {
margin: 0px;
padding: 3px 0px 0px 16px;
background-image: url(http://blog13.fc2.com/m/mmpooh/file/solid.gif);
background-repeat: no-repeat;
list-style-type: none;(←追加)
list-style-image: none;(←追加)
}
ul.tree li.end {
background-image: url(http://blog13.fc2.com/m/mmpooh/file/solid2.gif);
list-style-type: none;(←追加)
list-style-image: none;(←追加)
}

ではどうでしょうか?

Write

サイト管理者にのみ通知する


