--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 11 

CUT ONLY CLUB

美容院へ行ってきました。
Cut Only Club という所です。
ここはカット中心のお店で、カット&ドライブローがなんと 1800円
よく「1000円カット」とか「1500円カット」とか、格安のお店がありますが、
そーゆーとこって、おじさんやおばさんが切ってることが多いですよね?
だから出来上がりは微妙だったり、ちょっと心配ですよねー。
でもココは、ちゃんとしたスタイリストさんが切ってくれるのです(o≧▽゚)o
無駄を省くためにお店の中は超シンプルです。
まだ店舗数は少ないのですが、もしお近くにあったら試してみてください☆
個人的にオススメなので勝手に宣伝させていただきました(笑)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write

サイト管理者にのみ通知する


