--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 06. 29 

『風を結んで』観劇

TSミュージカルファンデーションの『風を結んで』というミュージカルを観てきました!
キャストは私的に結構豪華。
まず、宝塚出身の風花舞さん絵麻緒ゆうさん
そして、坂元健児さん鈴木綜馬さん畠中洋さん今拓哉さんなどなど。
それぞれがどのような役を演じられるか楽しみでしたが、とても良かったですよ☆
ただ綜馬さんだけは、こんな役もされるんだなーと関心してしまいましたw



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル    

    

Comments

おぎゃぁ!偶然。前日(火曜日)に私も観に行ったの。
色々思うところはあったけど面白かった。テーマソングが良かったね。
畠中洋さんが素敵だった。わはは。
前日なんてほんと偶然だねw
これCD出たら買っちゃうかも。

Write

サイト管理者にのみ通知する


