--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 10. 03 

『24』 中毒。

現在フジテレビで深夜連日放送中の 『24』
もうどっぷりハマっております。
昨日は意外な展開があり、ついていくのに大変で頭フル回転状態でした(^▽^;)
ガイル は「スパイか・・・」と思っていましたが、何となく憎めないと言うか、結構お気に入りのキャラでした。
昨日の展開で、私の感があたったということになるでしょうか?(笑)
このドラマの何が面白いかって、普通のドラマだったら悪いことが起きても良い方向良い方向に進んでいくのが普通ですが、このドラマは 悪い方向悪い方向 に進んでいくのです。
だ・か・ら、面白いんでしょうねーw
レイザーラモンHG と聞いて 『24』 を思い出すのは、かなりハマっている証拠ですね。
だって、ラモン ですからwww はい。もう中毒です;w
とりあえず今寝不足です・・(o_ _)o...zzZZ でも寝れません。 見ると冴えちゃいます(笑)
今後も緊張感たっぷりの展開があるはずです! これからも楽しみですヽ(≧▽≦)/


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   24    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


