--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 30 

『この胸いっぱいの愛を』

大注目の映画、『 この胸いっぱいの愛を 』序章版DVD(←勝手に命名)を購入しました。
キャストインタビューとか撮影風景も収録されているので、映画本編を見る前に抑えておこうと思いましたw

本編がどんな演出で描かれるかわかりませんが、すごく良い雰囲気でした!
このDVDだけでもう目がウルウル(T-T )( T-T)

にしても、過去の自分と話をするってどーゆー感じなのか計り知れませんよね。
主役の伊藤さんも、このことに関して監督とたくさん話し合ったそうです。
でも、今と昔の主人公の二人が話し合ってる姿は結構面白いです。
癖が同じだったりしますし、今の主人公は(自分だから当たり前なのですが)昔の主人公のことを全て知っている上で話してる訳です。
それを前提として見るとなかなか面白いなと☆

公開はもう少しですが、これを見てから本編を見るのも良いですね。

この胸いっぱいの愛を -未来からの“黄泉がえり”-
『 この胸いっぱいの愛を 』伊藤英明 梶尾真治 塩田明彦

ビデオメーカー 2005-09-22
売り上げランキング : 2,429
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   DVD    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


