--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 28 

樹里ぴょん万歳♪

久しぶりの更新ですねー。
稀に来る個人的な【マイナスの波】がやってきてしまい、やる気が全くありませんでした。
電車男の最終回の日からですね。見る気も起きなかったので最後どーなったかも知りません(^▽^;)
でも、やっと回復してきましたよ☆
樹里咲穂さんのおかげで



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 樹里咲穂    

    

Comments

  こんにちは。23日はお見送りだけ行きました。感動もんでした。素敵でした。最高!!!!
 退団後の活動がはやいですよね。樹里ファンとしては、喜ばしい事です。「ベルリン~」行かれるんですね。いいなあ。私は、たぶん行く事ができないのでご報告お待ちしています。(ってまだ先ですけどね。笑)(リンク先の樹里ちゃん、女優な感じですね)ガラコンもルキーニで、びっくりです!!まだ、男役が見れるって事ですよ!有り難いですねぇ。そういえば、ぶんちゃんもかよさんもガラコン出ますよね?これは是非行かなくては(笑)がんばってチケット取りましょう!!DSに行きたいのは山々ですが・・・ほんと、高いですよね・・・(涙)
 私は、いつの間にか好きでしたねぇ(笑)ここでってわけじゃないんですよねぇ。
これからも、応援して行きましょうね。 
>fiveさん
ヾ(゜v ゜*)ノコンニチワ!コメントありがとうございます☆
確かに今の時点で来年まで仕事が決っているなんて、本当に安心しますし嬉しいですねw
ご、ご報告ですか(・_・;) 詳細書くの苦手ですが私なんかの報告でよければ楽しみにしていてください♪
そうです!ガラコンにはぶんちゃんもかよこさんも出られるのです!!!
もう絶対チケットGETしましょうヽ(≧▽≦)/
研1から好きな人、いつの間にか好きになってた人(笑)、突然好きになった人、ファンの方にはいろ②いると思いますが、「樹里咲穂は嫌い。」という人がいるとはどうしても思えないくらい、内面的にも素晴らしい人だと思ってます☆
宝塚退団後もファンが増えれば良いですね!
もちろん、ずっと応援していきますよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

Write

サイト管理者にのみ通知する


