--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 18 

食べ会。

今日(昨日)、専門時代の友達との月1の定期会(?)がありました。
と言ってもただの飲み会。(というより 食べ会
今月は人数がかなり少なく、最初にいたのはたったの3人 って少なすぎっ!
とりあえずみんなは ちょっと 遅れるそうなので先に3人だけでまったりしてました。
その後30分後に一人加わり、2時間後くらいに何人か加わったりしました。
ちっとも ちょっと という時間ではありませんが、入れ替わりもして最後は結局8人でした。
今日は何だか爆弾発言を聞いたり聞かなかったり・・・。
きわどい話題で大いに盛り上がったり盛り上がらなかったり・・・。
とにかく楽しかったです
来月は何やらディズニーシーに行くようです。
私はちなみに、アフター6パスポートを利用する予定。。。


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


