--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 15 

『電車男』(10)



今日は楽しめました♪
最終回に向けて良い感じの第10話でしたね



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

遂にクライマックスに向けて動きだしましたね。最終回の90分スペシャルは見逃せませんね。
予告では「私女だけど…。」「AA職人」の2人も肩を並べてPCに向ってたし、我らが陣釜さんは蹴りを決めてたし、まだまだ楽しめそうな感じですよね。

あの初回から駅名を言い続けていた子供があそこにつながるとは!!ホントにびっくりでした。って事はご近所さんなのねぇ(笑)
キボンヌも「エルメス行きの切符はJTBでは売ってないのよね」のセリフを言うために海外を飛び回っていたと思うと、まだまだ細かい細工がされてそうで楽しみが膨らみますが、陣釜さんにあえなくなるのが寂しいです。(T_T)

これが終わったら木曜日の楽しみが無くなるよ~。
>せなっち♪さん
最終回は90分ですね☆ 期待ですっ!
確かに電車男と電車マニアは近所のようですねw
私も陣釜さん好きなのであのキャラが見えなくなるのはちょっと寂しいです;;
最終回と言ってもまだまだ劇的な展開が待ってるかもしれませんね!
楽しみです♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


