--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 13 

『海猿』(終)



とうとう終わってしまいましたね。
個人的には、良い感じの終わり方だったと思いますが、どーでしょ
とりあえず言えることは、また②泣かずにはいられなかったと。。。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    

    

Comments

TBありがとうございました。
津田課長、今までずっと官僚だなぁって思ってたけど、今回だけは人間らしい所を見せてくれましたね。
下川隊長、助かって良かった。

映画「海猿2」気になりますね・・・・
こんにちは。
下川は無事でよかったです。すぐに復帰できるほど元気になっていましたが、それでも潜水士を辞める決意をした下川は引き際がいいですね。
残念な感じもしましたが、「やるだけのことは全てやった」という下川を見ていると納得できました。
大輔も、いいこと言いますね~!あの気持ちを持ってすれば、環菜に悲しい思いはさせないでしょう。
映画は楽しみですね!でも上映が遠い・・・。
スケールは大きさも楽しみですし、どういう展開になるのか期待したいです。
>naomiさん
津田さんもきっと良い人なんだと思います。
ただ、組織の中では人間らしい感情は押し潰されてしまうんでしょうね。
ほんとにかっこ良かったと思います☆
映画もすごい気になります。。。 大輔、大丈夫なんでしょうか・・・・・。

>lavishさん
下川残念です。 矢吹の言うとおり、一方が復帰したと思ったら一方は辞めてしまう・・・。
でもあの二人のシーンは感動しました☆
本当にやり残したことは無いんですね。
大輔、惚れ直しましたw 環菜と大輔はすごいお似合いだと思います♪
映画の全体的な展開ももちろん気になりますが、この二人の展開も気になりますねw
TBありがとうございます!
海猿終わってしまいましたね(>_<)
今回はかなり感動しました!!
下川さん助かってよかったですね!
そして、大輔と環菜認めてもらえてよかったですね!!
次回、『海猿2』楽しみですね!!
ちょっと来年上映っていうのが残念ですね(~_~;)
早く観たいのに。。。
>The Sea Monkeyさん
ほんとに、下川が助かったことと大輔が環菜ママに認めてもらえた事が嬉しいです☆
終わってしまって何か寂しいですが、さらに映画はまだ先ですが、
きっとまた感動させてくれると期待しております!
私も早く観たいです。 楽しみにして待ちましょう(〃'∇'〃)ゝ
TBありがとうございます。
ドラマや映画の予告って大事ですよね。まんまと踊らされてると
わかっていてなおこのドキドキ感が楽しいですよね。
映画の予告スケールがおおきくて楽しみですね。
はやく観たいですが寒くなってきているので海猿はやはり熱い夏に上映してほしいです。早く来い来年!w
>ZIO坊さん
確かに大事ですよねー。
私もまんまと踊らされて待ち遠しい限りですw
海猿はやっぱ夏ですよね☆
でも7月とか8月まで待てません!
5月に早くなって欲しいですヽ(≧▽≦)/
TB&コメントありがとうございました。

ほんとうに久々にスケール感のあるドラマでしたね。
原作はもっともっとハードな展開になっていったので、
映画「海猿2」がどんなストーリーになるのか、今から楽しみです。
>kacchiさん
海猿2、楽しみですね♪
「海猿」の完結編ということで、大いに期待しておりますっ!w
こんばんは。TBありがとうございました!
いろんなことを乗り越えてきた環菜と大輔、素敵なカップルとなりましたね!
余韻にひたる間もなく、映画の宣伝にドキ!
これは映画館で見たいです!
>ちーずさん
大輔と環菜は本当にお似合いのカップルですねw
今ではもう安心して見ていられます。
私も必ず映画館で見ます!
こんなスケール大きい映画は映画館で見なきゃ損だと思います!
http://yan.seed-d.cc/uusan/20.html
海猿のDVDソフトを紹介しています。
伊藤英明 DVD http://yan.seed-d.cc/mei/mi3dvd_itouhideaki.html

Write

サイト管理者にのみ通知する


