--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 09. 03 

オペラ座のナマズ!?

「世界ふしぎ発見!」を見ました☆
今日は、パリ・オペラ座特集!
あのオペラ座の怪人の秘密に迫る!!!みたいな感じ



blogram投票ボタン
Share |

Tags : テレビ    

    

Comments

はじめまして。TBさせていただいたどりりんごです。
コメント、ありがとうございました。
私もミュージカルが好きで、良く見に行くのですが、映画版「オペラ座の怪人」はまだ見ていないので、近いうちに見たいと思います。
ふしぎ発見は満足・満腹でした。
>どりりんごさん
ありがとうございますw
映画版もかなり良いですよ☆
きっと満足していただけると思います!
今回のふしぎ発見は、まさにふしぎを感じることが出来て、
私も満腹でした♪
プー!初めてにの書き込みだよん!俺も「世界ふしぎ発見」みたよ!!オペラ座のDVDは買った?ちまみにあの魚はナマズじゃないらしい・・・。コイの仲間ってどこかの掲示板に書いてあったよ・・・(><)
>たけ
書き込みミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
DVDは買ってないよw たぶん、買わない・・・・・かな?
だからいつか貸してね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
てかナマズじゃないのかー。
でもナマズより「オペラ座のコイ」の方がまだましかも(^▽^;)

Write

サイト管理者にのみ通知する


